top of page

年末年始東京遠征開催決定!

こんにちは!

東川テニスアカデミーの福島晴です。この度年末年始に企画しておりました東京遠征の実施が決定しました。

コーチとして目黒と福島が帯同します。


また、実施要項詳細も現状のもので確定となります。

HPからですと参加申込のボタンをクリックいただければ詳細表示されます。


プロテニス選手との練習や関東のクラブでの同年代との練習、大会出場、亜細亜大学での練習などと充実した10日間になると思います。

11月27日(日)が締切となります。

また、航空券等を確認しますと旭川ー東京羽田は席が少しずつ埋まってきておりますので、お気をつけください。


私は12月27日(火)9:25〜11:10と1月6日(金)17:15〜18:50を予約しましたが、往復で3万円程でした。

※ANAとairdoで予約の場合 11月6日時点


関東のテニスクラブや大学、同年代の選手と試合や練習をする機会はなかなかないと思います。北海道の冬の時期に関東に出向き、豊富な練習環境でテニスをしさらなるレベルアップに貢献できればと思います!


今回このような機会を受け入れてくださった皆様、ご協力いただいた方有難う御座います。


よろしくお願いいたします。





閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会開催に関して

このたびは、「北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会」にお申し込みくださり、誠に有り難うございます。 12歳以下男子、14歳以下男子、14歳以下女子の種目を開催する事が決定しました。 16歳以下男子は、最低開催人数に達しなかった為、キャンセルとなります。16歳以下男子にお申し込みいただいた方、エントリーしていただいたのに大会開催できず申し訳ありません。また、ご機会ございましたらよろしくお願い

北海道チャレンジカップ大会要項一部変更

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会、5月予選大会にエントリー下さり有り難うございます。 大会要項で4月と5月で異なった内容になってしまったので、こちらで訂正します。 1、4月予選大会の会場についてですが、 雪解けとコート整備が間に合わなかった為、東川町B&G海洋センターテニスコート3面を使用して大会を開催いたします。 ※日程とOPを参加者にお伝えする際

bottom of page