top of page

北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会開催に関して

このたびは、「北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会」にお申し込みくださり、誠に有り難うございます。


12歳以下男子、14歳以下男子、14歳以下女子の種目を開催する事が決定しました。

16歳以下男子は、最低開催人数に達しなかった為、キャンセルとなります。16歳以下男子にお申し込みいただいた方、エントリーしていただいたのに大会開催できず申し訳ありません。また、ご機会ございましたらよろしくお願い致します。


・大会開催内容

大会:北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会

日程:4月20日(土)

会場:東川町B&G海洋センターテニスコート(ゴムチップハードコート3面)

※要項と開催場所が異なります。急な会場の変更となり申し訳ありません。


ドロー


4月予選大会ドロー表
.pdf
ダウンロード:PDF • 98KB


OP


4月予選大会OP
.pdf
ダウンロード:PDF • 168KB


※雨天延期の場合は、4月20日(土)朝7:00までにHPまたはSNSにお知らせしますのでそちらをご確認ください。


当日は、お気をつけてお越しください。

何卒よろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ

HTA

担当:福島 晴

電話番号:070-9310-1832

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

北海道チャレンジカップ大会要項一部変更

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会、5月予選大会にエントリー下さり有り難うございます。 大会要項で4月と5月で異なった内容になってしまったので、こちらで訂正します。 1、4月予選大会の会場についてですが、 雪解けとコート整備が間に合わなかった為、東川町B&G海洋センターテニスコート3面を使用して大会を開催いたします。 ※日程とOPを参加者にお伝えする際

2024北海道チャレンジカップ16歳以下男子について

2024北海道チャレンジカップ16歳以下男子ですが、本大会の日時がJOC(全日本ジュニア選抜室内テニス選手権北海道大会)の日程と重なっているため、本大会の日時又は大会実施方法を調整します。 16歳以下の本大会も他の大会と重ならない日時で実施します。 調整が出来次第、HPにアップします。 何卒よろしくお願い致します。

bottom of page