top of page

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。

HTAの福島です。


北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。

当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。


当初最低開催人数4名としておりましたが、今回4月予選大会のエントリーが3名となってしまいました。

当初の想定よりエントリー数が少なく5月からの予選大会もエントリー数が少ないのではないかと懸念しております。

※5月からの予選大会に人が集まらないと本大会が成立できません。


開催条件:予選大会が合計4回開催できている場合は、本大会も成立


予選大会が4回開催できない場合:本大会の日時で16ドロー又は32ドローのトーナメントで北海道チャレンジカップ16歳以下を開催する予定です。その際に、予選大会優勝者には、トーナメント大会のシード権を作ります。又はご都合が合わない場合には、エントリー費用を返金いたします。


4月以降の予選大会も条件がクリアするまでは適用となりますのでご了承の上エントリーお願いします。


こちらの都合でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

何卒よろしくお願い致します。


2024年北海道チャレンジカップ16歳以下男子シングルスドロー


16歳以下男子4月予選大会
.pdf
ダウンロード:PDF • 90KB


また、別件ですが5月に札幌で川橋勇太プロの特別テニスレッスンを開催致します。

平日の夕方からになってしまいますが、よろしくお願い致します。






閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会開催に関して

このたびは、「北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会」にお申し込みくださり、誠に有り難うございます。 12歳以下男子、14歳以下男子、14歳以下女子の種目を開催する事が決定しました。 16歳以下男子は、最低開催人数に達しなかった為、キャンセルとなります。16歳以下男子にお申し込みいただいた方、エントリーしていただいたのに大会開催できず申し訳ありません。また、ご機会ございましたらよろしくお願い

北海道チャレンジカップ大会要項一部変更

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会、5月予選大会にエントリー下さり有り難うございます。 大会要項で4月と5月で異なった内容になってしまったので、こちらで訂正します。 1、4月予選大会の会場についてですが、 雪解けとコート整備が間に合わなかった為、東川町B&G海洋センターテニスコート3面を使用して大会を開催いたします。 ※日程とOPを参加者にお伝えする際

2024北海道チャレンジカップ16歳以下男子について

2024北海道チャレンジカップ16歳以下男子ですが、本大会の日時がJOC(全日本ジュニア選抜室内テニス選手権北海道大会)の日程と重なっているため、本大会の日時又は大会実施方法を調整します。 16歳以下の本大会も他の大会と重ならない日時で実施します。 調整が出来次第、HPにアップします。 何卒よろしくお願い致します。

bottom of page