top of page

北海道チャレンジカップ4月予選大会結果

北海道チャレンジカップ4月予選大会が無事終了しました。

まずはじめに、大会を開催するにあたり協賛してくれた方、ご協力頂いた方々に感謝します。有り難うございます。

また、ご参加くださった選手・親御様も東川町までお越しいただき有り難うございました。


この一週間は天気も安定しなく当日も心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれ快適な天候で試合を最後まで実施できました。

ドローも当日発表でくじ引きで決めると今までにない形で行いました。

次回からは、こちらで事前にくじを引き行います。(不正の無いようにオンラインで動画を配信して行います。)

ご不便をおかけし申し訳有りませんが、北海道チャレンジカップは北海道のジュニアランキングとは関係ないのでこのやり方が公平と判断しました。

また、今回はほとんど全員一日に4試合行いましたが、選手のプレーや進行を考えると12歳以下は1日3試合まで、14歳は3試合または4試合までに5月予選大会から調整します。

大会終了後も試合をしたい選手などは練習試合を組んだり、コーチが試合や練習をしたり調整します。


大会:北海道チャレンジカップ4月予選大会

開催日:4月29日(土)

種目:12歳男子S、14歳女子S、14歳男子S

試合方法:1セットマッチ(6−6タイブレーク)


4月予選大会結果


北海道チャレンジカップ4月予選大会結果
.pdf
ダウンロード:PDF • 173KB


12歳以下男子

優勝:山根大地選手

準優勝:杉村 想選手


14歳以下女子

優勝:大場 莉子選手

準優勝:坂田 もも選手


14歳以下男子

優勝:中津川 舜介選手

準優勝:三浦 陽選手


ちなみに景品は、

参加賞:Babolatグリップテープ、大雪山国立公園の天然水、御やどしきしま荘温泉の素、サラカピイ(ホタテの貝殻からできた消臭スプレー)

優勝、Babolatの商品券10000円分とKaya Ligare T-shirt

準優勝、ハーゲンダッツ券

です!!

また、5月予選大会も楽しみにしてください!


初めての大会開催でもあり、ご不便をおかけする場面もあったかと思いますが、今回の課題を5月予選大会に向けて改善していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


5月予選大会に関して


閲覧数:441回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月19日(日)ひがしかわサンデーテニストーナメントについて

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月19日(日)に開催予定のひがしかわサンデーテニストーナメントのドロー表になります。 当日の流れ 14:30~15:00の間に受付を行います。 15:00から10分〜15分程各グループで練習を実施します。 15:15頃からドロー表の上の方から試合に入って行きます。 グループ戦が全て終了後に、再度1位、2位、3位同士でグループ戦を行う予定です。 全4試

5月11日(土)川橋プロの特別レッスン内容変更について

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月11日(土)に実施予定の川橋勇太プロの特別レッスンですが、 当初の小学生と中学生で分けて2部制でレッスンを行う予定でしたが、 小学生と中学生も一緒に行い、1日練習に変更いたします。 午前練習:9:00〜11:00 昼食休憩:11:00〜12:30 午後練習:12:30〜14:30 上記日時での練習を実施します。 1日参加も午前だけ、午後だけ参加も大

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

Comments


bottom of page