top of page

7月強化合宿にご参加有り難うございました。

7月1日、2日に1泊2日で深川市の方に強化合宿を実施しました。

なんとか天気にも恵まれて1日7時間以上の練習とトレーニングを行い、夏の大会へ向けてジュニア選手はパワーアップできたと思います。


東川テニスアカデミーの場合は、普段の練習が2時間半と30分のトレーニングの練習なので、1日に倍以上の時間練習すると少しずつパフォーマンスが落ちてきますが、集中力でなんとかカバーして最後まで頑張っていました。

また、今回は、東川テニスアカデミーのジュニア選手だけでなく、他のクラブの選手も参加していただきお互いに良い刺激を与える練習環境を作れたと思います。


これから始まる夏の大会でのご活躍を応援しております。


また、今後夏の大会後の8月中旬前にはまた合宿を企画し行えればと思います。


それ以外にも、7月22日(土)には、北海道チャレンジカップ7月予選大会が開催予定です。

エントリー締め切りが7月12日(水)までになります。




8月には、北海道チャレンジカップ8月予選大会もあります。




本大会まで予選大会が残り3大会となり、本大会に出場できる選手が各カテゴリー3名となります。

残り3名どんな選手が勝ち上がってくるのか楽しみにしています!



閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会開催に関して

このたびは、「北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会」にお申し込みくださり、誠に有り難うございます。 12歳以下男子、14歳以下男子、14歳以下女子の種目を開催する事が決定しました。 16歳以下男子は、最低開催人数に達しなかった為、キャンセルとなります。16歳以下男子にお申し込みいただいた方、エントリーしていただいたのに大会開催できず申し訳ありません。また、ご機会ございましたらよろしくお願い

北海道チャレンジカップ大会要項一部変更

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会、5月予選大会にエントリー下さり有り難うございます。 大会要項で4月と5月で異なった内容になってしまったので、こちらで訂正します。 1、4月予選大会の会場についてですが、 雪解けとコート整備が間に合わなかった為、東川町B&G海洋センターテニスコート3面を使用して大会を開催いたします。 ※日程とOPを参加者にお伝えする際

Comentarios


bottom of page