top of page

北海道チャレンジカップ本大会結果

お世話になっております。

福島です。


10月7日(土)、8日(日)に北海道チャレンジカップ本大会を開催しました。

4月から9月まで予選大会を開催し、ご参加してくださった選手、送り迎えしてくださった親御様有り難うございました。


優勝した篠田選手(12歳以下男子)、長谷川選手(14歳以下男子)、大場選手(14歳以下女子)

おめでとうございます!!

優勝した選手は、ぜひ北海道から飛び出していろいろな場所や大会で挑戦してください!

7万円分の航空券でどこに行って挑戦するのか楽しみにしております。


本大会出場選手も予選大会参加してくれた選手も今回の大会をきっかけに更なるレベルアップに繋げて、冬の大会や来年の全道大会、全国大会を目指して様々なことに挑戦していただければ幸いです。


北海道チャレンジカップ本大会では、無料で飲み物や軽食を配布し、随時ヒッティングしてくれるコーチがおり、試合後も練習やゲームを行ったり、優勝選手にはスピーチをしてもらったり、景品も自分で選べるようにし、私たちなりに選手の事を一番に考え開催しました。

※コートのサーフェスは、すみません。次回にはなんとかします。

普段の公認大会とは、雰囲気がまた少し違い、緊張感や楽しさが入り混じった特殊な大会でしたが、皆さん楽しんで大会に臨んでいたと思います。


来年は、本州などから選手を呼んだり、MVPやスポーツマンシップ賞など作りもっとアップグレードして開催したいと思います。ジュニアの時に、こういうのがあれば楽しいな、良いなというものをもっと詰め込んでやりたいと思います。もしアイディアあればぜひください!


もし、今回の大会での改善事項やご要望等ございましたらご気軽にご連絡いただけたらと思います。来年の開催の参考にします。


北海道チャレンジカップ本大会結果


本大会 結果
.pdf
ダウンロード:PDF • 199KB

12歳以下男子


14歳以下男子



14歳以下女子



閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月19日(日)ひがしかわサンデーテニストーナメントについて

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月19日(日)に開催予定のひがしかわサンデーテニストーナメントのドロー表になります。 当日の流れ 14:30~15:00の間に受付を行います。 15:00から10分〜15分程各グループで練習を実施します。 15:15頃からドロー表の上の方から試合に入って行きます。 グループ戦が全て終了後に、再度1位、2位、3位同士でグループ戦を行う予定です。 全4試

5月11日(土)川橋プロの特別レッスン内容変更について

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月11日(土)に実施予定の川橋勇太プロの特別レッスンですが、 当初の小学生と中学生で分けて2部制でレッスンを行う予定でしたが、 小学生と中学生も一緒に行い、1日練習に変更いたします。 午前練習:9:00〜11:00 昼食休憩:11:00〜12:30 午後練習:12:30〜14:30 上記日時での練習を実施します。 1日参加も午前だけ、午後だけ参加も大

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

Comentarios


bottom of page