top of page

北海道チャレンジカップ大会要項一部変更

お世話になっております。

HTAの福島です。


北海道チャレンジカップ4月予選大会、5月予選大会にエントリー下さり有り難うございます。

大会要項で4月と5月で異なった内容になってしまったので、こちらで訂正します。


1、4月予選大会の会場についてですが、

雪解けとコート整備が間に合わなかった為、東川町B&G海洋センターテニスコート3面を使用して大会を開催いたします。

※日程とOPを参加者にお伝えする際にも改めてご報告します。


2、ドローについて

当初ドローは、くじ引きでドローを決めていましたが、2024年4月からは大会進行を円滑行うためにもこちらで事前にドローを作成します。

※兄弟や姉妹、同一所属が初戦であたらならないように考慮して作成します。

遠方からお越しいただく方もいるのに、初戦から兄弟や姉妹、同一所属の選手との対戦になってしまうと勿体無いと感じましたので、今回よりその面のみ考慮して、それ以外はランダムにドローを作成します。


エントリー数によって、トーナメントとグループ戦、総当たりなど、なるべく多く試合ができるよう調整します。


+プロテニス選手を招いたイベントについて

今年も5月あたりにプロテニス選手を招いたイベントを予定しております。

現在、日時を含めて調整中です。決定よろしく次第イベントページにアップしますので、よろしくお願いします。


北海道チャレンジカップ2024年4月予選大会明日申し込み締め切りですので、

エントリーまだの方はよろしくお願い致します。



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月19日(日)ひがしかわサンデーテニストーナメントについて

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月19日(日)に開催予定のひがしかわサンデーテニストーナメントのドロー表になります。 当日の流れ 14:30~15:00の間に受付を行います。 15:00から10分〜15分程各グループで練習を実施します。 15:15頃からドロー表の上の方から試合に入って行きます。 グループ戦が全て終了後に、再度1位、2位、3位同士でグループ戦を行う予定です。 全4試

5月11日(土)川橋プロの特別レッスン内容変更について

お世話になっております。 HTAの福島です。 5月11日(土)に実施予定の川橋勇太プロの特別レッスンですが、 当初の小学生と中学生で分けて2部制でレッスンを行う予定でしたが、 小学生と中学生も一緒に行い、1日練習に変更いたします。 午前練習:9:00〜11:00 昼食休憩:11:00〜12:30 午後練習:12:30〜14:30 上記日時での練習を実施します。 1日参加も午前だけ、午後だけ参加も大

2024年北海道チャレンジカップ4月予選大会16歳以下男子開催について

お世話になっております。 HTAの福島です。 北海道チャレンジカップ4月予選大会にエントリーくださり有り難うございます。 当初16歳以下男子シングルスは、開催キャンセルとお伝えしておりましたが、4月頃の北海道のジュニア選手の屋外コートでの試合が少ない事もありなんとか開催したいと思い、開催について改めて検討し、条件付きとはなってしまいますが開催を決定しました。 当初最低開催人数4名としておりましたが

Comments


bottom of page